ラージャヨガから見た。良い願いの奇跡。

どんなささいなことでも、感じ方を変えれば世界が変わる。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

年収一億円になる人の習慣

「能力」の差は小さい 「努力」の差は大きい 「継続」の差はとても大きい 「習慣」の差が一番大きい。 人を変えるのは「習慣」! わかってはいるけど できていない小さなことの重要さを再認識しました… ・お金は数字に表される。「数字に弱い人は、お金にご…

夢のチカラって何?

今日は、彩が丘小学校でドリームマップの授業のヘルプに行ってきました! 6年2組。 卒業まであと18日と壁にひめくりカレンダーが貼ってありました。 1時間目から5時間目までの授業です。 末ちゃんが先生になってくれて、私はサブで生徒のみなさんのサ…

乙女座満月○スーパームーン

今日の0:55乙女座で満月がおこり しかもスーパームーンでした。 私は満月の日はなかなか眠れないのですが(狼男…) 昨夜はスーパームーンがあってか、ほとんど寝付けないまま 朝を迎えてしまいました。 さてさて、 満月といえば願いことは書かれましたでしょ…

新しい力か、古い力か。世界は変わってしまった!

パワーとは「意図した効果を生み出す力」 新しい力と古い力とは 新しい価値観ができあがっているこの現代社会で 「古い力はもう効力がないよ」ということ。 例えば、 ある有名な映画プロデューサーがセクハラをしてきたことを 歴代の女優のみなさんは、仕事…

リュッケ 人生を豊かにする「6つの宝物」

「リュッケ(LYKKE)」とは「幸せ」のこと。 世界一幸せな国といわれるデンマークの文化を紹介しながら 本当の幸せについて考えさせられる本でした。 この本は、お母様をうつ病で亡くされた著者が 幸せについて研究し、書かれた本です。 なぜかその反対の国と…

フリーエネルギー 宇宙にたった一つの神様の仕組み

最近エネルギーに興味があります。 量子力学でもすべてはエネルギーだといわれていますよね。 エネルギーというのは意識のこと。 自分が人間だと思うと良いエネルギーは出てきません。 魂だと思うと、いくらでも良いエネルギーが出てきます。 なぜなら有限の…

全部 思い通りになる♥方法

ふわっと自然体で、「私が生きる世界」は私が決める。 というサブキャッチが良くて読んでみました。 時代が変わり、価値観が揺れ動くなかで 最後に軸となるのは、自分軸かなと思います。 誰かの価値観を押し付けられて重くなったり 自分が心地よくないという…

潜在意識を変えれば、すべてうまくいく

すべての問題、成功や幸せを手にできない理由は “内面の恐怖”からやって来る。 心の中に愛がある人は、人生の成功が約束されている。 という本でした。 この本はニューヨークにいるときに読みました。 目標を決めるってすごく大切だといろんな人も言われてい…

時代は変わる…

私が小さい頃。 はじめて映画を見に行ったのは小学校4年生のときに。(しかもドラえもん) はじめてCDを買ったのは中学校に入ってから。 はじめて女性誌を買ったのは小学校6年生のとき。 最近、アメリカに住む小学校4年生の姪っ子が spotifyというアプリで…