ラージャヨガから見た。良い願いの奇跡。

どんなささいなことでも、感じ方を変えれば世界が変わる。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スーキーとの出会い

妹宅にいた スーキー2歳 女の子。 身体の大きさに似合わずとても内気で 甘えん坊。 お父さんのロニーが大好き。 犬を保護するテキサスでは 犬は買わなくても、保護された犬をもらえるそう。 スーキーも、事情があって保護されていたみたいで ロニーが引き取…

母と偶然 ボーダーカットソー

今週末の東京出張のついでに 久しぶりに東京の友人に会うので 素敵な雑貨屋さんで買い物をしていたら、 「わっ!」と後ろから、大きな声で驚かせられ 誰かと思ったら、うちのママゴンでした。 ママゴンもお友達と買い物に来ていて なんという偶然。 ママゴン…

組織人

一番なりたくないもの‥「組織人」 一番なりたいもの‥「天使」 なんてね。 でも、そうも言っていられないので 夕べは、会社の上の方々と飲み会と称して長々とお話ししました。 でも、三人ともお酒飲めなかったんですね。 飲み会はジュースの飲み会。可愛いで…

広告★図書部

コピーライターとして働いていたものの いつも、仕事をする時は緊張しました。 今でも。 日記を書くことと、広告として機能する文章を書くことは全く違うので。 当たり前ですが‥。 書くことは好きだけど だからと言って、コピーが上手に書けるわけじゃない。…