ラージャヨガから見た。良い願いの奇跡。

どんなささいなことでも、感じ方を変えれば世界が変わる。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

センス。『すっきり、ていねいに暮らす』より

この人、センスいいなぁ。と思う人。 渡辺有子さんは、シンプルながらセンスいいなと思う方の一人です。 料理が苦手な私は、彼女のように料理上手になりますように★という 願いも込めて 渡辺さんの本を読んでいます。 インテリアもおしゃれも、お料理も、ラ…

シーク教の人々

神戸に住むインド人の友人、マダムラリタに誘われて シーク教の集まりに参加するという貴重な 体験をさせてもらいました。 神戸は神の扉という文字通り、宗教や神様とご縁のある場所みたいですね。 シーク教もいろいろ宗派があるらしいのですが、頭にターバ…

『頑張るのをやめると、豊かさはやってくる』

タイトルの「頑張るのをやめる」というところが気に入って読んでみました。 何が起きても宇宙の慈愛。自分の限られた意識で判断すること自体おこがましいのかもしれませんね…。 私は良い本を読んでもすぐに内容を忘れてしまいますので 今回は特に良い本でし…

人生を変える波動の法則 Frequency the power of personal vibration.

「宇宙は物質より音楽に近い」 波動にすべての答えがあるような気がしました。 ADHDのような発達障害の方は、波動がゆっくりなのだそうです。 波動を変えると症状が治ることもあるのだとか。 自分がどんな波動を出しているのか用心しなくては…と 思わせてく…