ラージャヨガから見た。良い願いの奇跡。

どんなささいなことでも、感じ方を変えれば世界が変わる。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハライタの巻

一週間以上、朝の腹痛に悩まされていた。 たぶん、ストレス。 朝、会社で朝礼が始まると痛くなる。 午後には、なくなる。 休日も、ない。 たぶん、ストレス。 でも、何にストレスを感じているのか よくわからないまま。 友人宅にお邪魔して 相談すると 友人…

will work for travel

この一年 いろいろありました。 3月20日から、太陽は牡羊座に入り 宇宙的な元旦になります。 新しいスタートか。 あれよあれよという間に いろんな事が変わっていく。 たまに、目まい。 クラクラ だけど 今しか生きられない。 過去も、未来もない。 たまにリ…

女神

男か女か? そう聞かれて、女の方に丸をする程度。 自分が女であることを 意識することってほとんどないかも。 やばいかも。 オフィスで真向かいの席に座ってる 若い男性社員の方が私より女子力高い…と 思ってしまう。 そんな私にぴったりのワークショップを…

オンライン英会話 毎日続行中!

2月22日からスタートしたネイティブ講師の オンライン英会話は1日も休まず続行中! 夜は、夕ご飯を食べてお風呂に入るともうグダグダになってしまい 続ける自信がないので、朝することにしています。 だいたい毎朝6時もしくは5時半から 世界中のいろん…

お雛様と女性らしさ

今日は、ひな祭り🎎の展示とお茶会に参加。 久しぶりに見ると、すごく可愛い💕素敵🌸 昔はよく雛壇を飾ってもらっていましたが 大人になるといつの日か、消えていました。 最近女性らしさに欠けるな〜、と思っていましたが 雛人形を飾ると良いのかも…。 小さめのも…

ウォーキング 瞑想

小春日和。 キヨコさんと、神勝寺へウォーキング瞑想。 クールな和の美しさに触れ 癒されました。