ラージャヨガから見た。良い願いの奇跡。

どんなささいなことでも、感じ方を変えれば世界が変わる。

組織人

一番なりたくないもの‥「組織人」

一番なりたいもの‥「天使👼」

なんてね。

 

でも、そうも言っていられないので

夕べは、会社の上の方々と飲み会と称して長々とお話ししました。

でも、三人ともお酒飲めなかったんですね。

飲み会はジュースの飲み会。可愛いですね。

 

私は数々の失敗談と地雷を踏み続けている惨状を語り

上の方も意外にも、私よりひどかったと仰る。

これはもう失敗談比べですね。

 

度胸だけで生きている。

自分のことそんな風に思えます。

 

心臓に毛が生えてるとか言いますが

一本一本苦労して植えたんだと、誰かが言ってたな。

 

それに、私はウサギ年🐇。

逃げ足だけは、早いはず。

 

無駄な議論になるなら

逃げましょう。

 

f:id:goodwishes8:20170617130502j:image