ラージャヨガから見た。良い願いの奇跡。

どんなささいなことでも、感じ方を変えれば世界が変わる。

母と偶然 ボーダーカットソー

今週末の東京出張のついでに

久しぶりに東京の友人に会うので

素敵な雑貨屋さんで買い物をしていたら、

 

「わっ!」と後ろから、大きな声で驚かせられ

誰かと思ったら、うちのママゴンでした。

 

ママゴンもお友達と買い物に来ていて

なんという偶然。

 

ママゴンのお友達に挨拶をして

さっさと買い物を終わらせようと思ったら

「お姉ちゃん、これ買って!誕生日プレゼントに🎁」と

ボーダーカットソーを持ってきた。

 

ママゴンの誕生日?4月でしょ?

しかも、プレゼントだって薔薇の苗木をあげたけど‥?

と思っちゃったけど

 

まあ、いいよ。こんなとこで偶然に会えたしね〜。

 

f:id:goodwishes8:20170618181935j:image

ハッカのアロマオイルとハンカチと一緒に

母のカットソーもお買い上げ💕