ラージャヨガから見た。良い願いの奇跡。

どんなささいなことでも、感じ方を変えれば世界が変わる。

乙女座満月○スーパームーン

今日の0:55乙女座で満月がおこり

しかもスーパームーンでした。

私は満月の日はなかなか眠れないのですが(狼男…)

昨夜はスーパームーンがあってか、ほとんど寝付けないまま

朝を迎えてしまいました。

 

さてさて、

満月といえば願いことは書かれましたでしょうか?

乙女座の特性は

◆健康、体調、コンディション

◆食生活、生活習慣

◆掃除、洗濯、浄化

◆仕事、日々のルーティー

◆治療、医療、ヒーリング

 

ぜひこちらに関連する願いごとを

ノートに書いてみてください。

 

ノートに書くというのがポイント!

書くという行為に親指にある仏眼相がペンにあたって刺激されることにも

意味があるそうです。

 

私も毎月2回

新月と満月には願いごとを書くようにしています。

叶ったことも、叶っていないこともありますが

書くということにメリットを感じています。

書くことによって自分の頭を整理できるからです。

 

願いごとが叶いやすい人、そうでもない人といますが

願いごとといえども

土壌となるのは自分自身の性質、エネルギーです。
 
 
 
栄養のない土に何を植えても実らにように
自分自身のエネルギーが願いごとに影響を与えています

f:id:goodwishes8:20190220121127j:plain



まだ時が熟していないということもありますよね。
 
自分自身の特別性やエネルギーを磨くことで
簡単に願いを叶える
幸運体質でいますように。