ラージャヨガから見た。良い願いの奇跡。

どんなささいなことでも、感じ方を変えれば世界が変わる。

デザイン

素敵だな〜と思うデザイナーさんは

私生活もきちんとされています。

私のようなずぼらな人は、まずデザイナーには向いてないです。

 

いろんなことが

正しい位置に、正しいように並んでいて欲しい

そういう人。

 

インド人のマダムラリタから、今日すぐに作って欲しいという

国際ウーメンズデーのチラシを頼まれました。

 

ワードで10分くらいで大雑把に作ってしまいました。

あのデザイナーさんなら、どんなデザインになるんだろう?と

好きなデザイナーさんのことに想いを馳せながら…。

(ま、私に頼んでくるのが悪い。しかも今すぐ作れ、今夜中に送れとか…)

国際ウーメンズデーのプログラムをします。

ご興味ある方はいらしてください!

 

f:id:goodwishes8:20170223220641j:plain