ラージャヨガから見た。良い願いの奇跡。

どんなささいなことでも、感じ方を変えれば世界が変わる。

2週間も前に賞味期限が切れているカフェオレ

会社の冷蔵庫にセブンイレブンで買ったカフェオレを入れているのを

すっかり忘れておりました!

2週間以上前に賞味期限が切れているのでどうしようかと思っていましたが

もちろん、捨てようと思っていましたが

同僚のフジコさんに相談すると

「そんなの余裕だよ~。私もっとヤバイの食べてるから大丈夫」

という不死身のフジコさんの言葉に

私も正気を失い

いざ、やっぱり捨てずに飲んでしまえ!という気になってしまいました。

そうはいっても

一人でお腹が痛くなるのも…と思い

フジコさんにも半分責任を負ってもらおうと

二人で半分半分にして飲んだところ

なんと、美味しいではありませんか!

カフェオレも、ワインと一緒で寝かせた方が美味しいんでしょうか?

カフェオレが熟して美味しかったという話あまり聞きませんが

以外な発見でした。

会社の若い子に話したら、ドン引きされましたが

歳のせいでしょうか…(~_~;)

f:id:goodwishes8:20171214220719j:plain