ラージャヨガから見た。良い願いの奇跡。

どんなささいなことでも、感じ方を変えれば世界が変わる。

勝手に幸せがつづく方法

 

「勝手に幸せがつづく方法」

という本を読みました。

大木ゆきのさんの本はこれで2冊目。

知らず知らずのうちにいろんなところで力や緊張感が入ってしまっている。

 

良いことも、悪いことも全て超えていくことと

友人のIkukoさんに言われたことがある。

 

元々コピーライターだったと言う著者の大木ゆきのさんは、嫌だった会社を辞め好きなことを始めたらすべてがうまく回りだしたと言う。

 

真似できる勇気は無いけど、

少しずつ私も無理しないようにしたいな。

 

印象に残った言葉。

★自分に正直に楽に生きることにする。

★自然と水に浮くように力を抜いてみる。

★隙間のある人にこそラッキーが流れ込む。

★自分の欠点を生かす。

★ありのままで既に完全であることを知る。

 

Go for it👍

f:id:goodwishes8:20171213213750j:plain