ラージャヨガから見た。良い願いの奇跡。

どんなささいなことでも、感じ方を変えれば世界が変わる。

5月の我が家のお庭

5月。

一番スキな季節です。

歳を取ると、秋が好きになると聞いたことがありますが

まだ、気持ちは若いということでしょうか。なんてね。

お庭フリークなママゴンのお陰で、私は何もしなくても

美しいお庭を堪能することができます。

あー、実家暮らし最高!

f:id:goodwishes8:20170529211003j:plain

外のデッキでは、朝ごはんを食べたりお茶をしたりします。

f:id:goodwishes8:20170529211108j:plain

鳥の餌を置いていますが、鳥が来て食べているのを見たことがありません。。。

 

f:id:goodwishes8:20170529211203j:plain

母がアメリカで一目惚れしてしまった、バードバスという鳥の水飲み場

 

f:id:goodwishes8:20170529211301j:plain

この白い花はレースフラワーというそうです。とても生命力がる花です。

 

f:id:goodwishes8:20170529211351j:plain

f:id:goodwishes8:20170529211420j:plain

やっぱり薔薇!香りがいいです。

f:id:goodwishes8:20170529211502j:plain

f:id:goodwishes8:20170529211515j:plain

f:id:goodwishes8:20170529211547j:plain

f:id:goodwishes8:20170529211606j:plain

ビーチはないですが、この看板はオーストラリアで購入しました。

 

f:id:goodwishes8:20170529211703j:plain

f:id:goodwishes8:20170529211712j:plain

f:id:goodwishes8:20170529211748j:plain