
良い願いの奇跡〜goodwishes8〜

どんなささいなことでも、感じ方を変えれば世界が変わる。

いきる ことば

会社の資料棚で見つけたこの本。

古い本だけど、誰が置いたんだろう?

Poems of life

デザイナー永井さんの作品。

偶然の出会い。読んでみたら

案外とても良かった。

 

f:id:goodwishes8:20170513175337j:image

🌟魂の鏡を磨いていないと本物は映ってこない。

 

🌟不思議で割り切れない曖昧さ。そういう空気感がわたしにとっては尊い

 

🌟自分に対してどこまで正直に生きられるかということ。正直さが自分の内面を輝かせてくれる。

 

🌟善なるもの、真なるもの、美を求めて生きるということがわたしを生きやすくする。

 

 

 

 

 

花は好きですか?

花は好きですか?

私は花が好きな人が好きです🌸

妹の旦那様ロニー君が野性の花💐公園に連れて行ってくれました。

野性の花というだけあって、地味めの花々でしたが、大草原の景色とともに癒されました。

素朴で可愛い花々を、オースティンの風とともにお届けします。

 

f:id:goodwishes8:20170505004140j:image

 

f:id:goodwishes8:20170505004154j:image

 

f:id:goodwishes8:20170505004218j:image

 

f:id:goodwishes8:20170505004235j:image

 

f:id:goodwishes8:20170505004300j:image

 

f:id:goodwishes8:20170505004318j:image

 

f:id:goodwishes8:20170505004349j:image

木の上にサボテンが🌵…

 

f:id:goodwishes8:20170505004433j:image

 

f:id:goodwishes8:20170505004444j:image

f:id:goodwishes8:20170505004452j:image

トカゲもいました。🦎

 

f:id:goodwishes8:20170505004517j:image

 

f:id:goodwishes8:20170505004705j:image

 f:id:goodwishes8:20170505004844j:image

f:id:goodwishes8:20170505004417j:image

 

f:id:goodwishes8:20170505004945j:image

 

f:id:goodwishes8:20170505005023j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブサ可愛 ムーちゃん

近所のよもぎ蒸しサロンの

ブサ可愛 フレンチブルドック

ムーちゃん 特集

 

f:id:goodwishes8:20170419130136j:imagef:id:goodwishes8:20170419130149j:image

 

f:id:goodwishes8:20170419130219j:image

 

f:id:goodwishes8:20170419130243j:image

 

f:id:goodwishes8:20170419130302j:image

 

 

f:id:goodwishes8:20170419130346j:image

オフィス・ラブ♥

オフィス・ラブ!

私ではなくて

南アフリカに住む私の英会話の先生フェイさん。

若い頃に体験した悲しい離婚で男の人を信じることができなくなっていた時に

オフィスで出会った素敵な人。

という話を今日の英会話レッスンで聞いていました。

「大丈夫よ、あなたにもきっと幸運が訪れるわ!」と

励ましてもらいましたが、私には結婚願望はないのです…。

 

「We should try to allow people into our lives.

be strong embrace life as it comes and allow people to see the beauty in you.」

心をオープンにして、人生をあるがままに受け入れて、あなたの心の美しさを人が体験できるようにするといいわ

 

という

何だか有り難いメッセージもいただいて

そして、今日はたまたま、フェイ先生の誕生日で

フェイ先生の幸せの波が私にもやって来た気がいたしました。

 

フェイ先生は、旦那様からもらった花束とか

旦那様からもらったアクセサリーとかまで

見せてくれます。

写真も見せてくれるのですがとてもイケメンで

しかも詩人で詩も書くそうです。

そんな王子様みたいな人がこの世にいるのかと思いますが

私に詩を書いてくれるというので

「桜の花のような詩」をリクエストしてみました!

 

 

詩がとどきましたら、こちらにシェアさせていただきます

ロマンスのかけらもない生活をしていますが

私も詩でも書いてみようかな〜なんてね。

 

f:id:goodwishes8:20170405204758j:plain

 

 

 

ハライタの巻

一週間以上、朝の腹痛に悩まされていた。

たぶん、ストレス。

朝、会社で朝礼が始まると痛くなる。

午後には、なくなる。

休日も、ない。

たぶん、ストレス。

 

でも、何にストレスを感じているのか

よくわからないまま。

 

友人宅にお邪魔して

相談すると

友人が

「幸せすぎて、お腹痛くなってるんじゃない?」と

根も葉もないことを言って

笑ってくれたお陰で

次の日から

ピタリと腹痛が止まった。

 

あれは、いったい何だったのだろう?

と、今でも不思議でしょうがない。

 

友人宅のキレイなカーテン。

犬はいつ行っても慣れてくれなくて

吠えられる。。。

f:id:goodwishes8:20170328075516j:image

f:id:goodwishes8:20170328075523j:image

 

 

will work for travel

 

この一年

いろいろありました。

3月20日から、太陽は牡羊座に入り

宇宙的な元旦になります。

 

新しいスタートか。

あれよあれよという間に

いろんな事が変わっていく。

 

たまに、目まい。

クラクラ

だけど

今しか生きられない。

 

過去も、未来もない。

 

たまにリセットしたくて

掃除をする。モノを捨てる。

 

こんな風に

流れ流され

 

5月の連休には

妹と姪に会いにテキサスへ行ってきます。

 

そして8月の連休は、ニューヨークの🗽ヨガのリトリートセンターへ

 

旅をするために、働いているのかな。 

f:id:goodwishes8:20170326145856j:image

 

姪に会いに行きます。

可愛いのは今しかないかもしれないから。

 

f:id:goodwishes8:20170326150030j:image

f:id:goodwishes8:20170326150035j:image

f:id:goodwishes8:20170326150052j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

女神

f:id:goodwishes8:20170321203702j:image

男か女か?

そう聞かれて、女の方に丸をする程度。

自分が女であることを

意識することってほとんどないかも。

やばいかも。

 

オフィスで真向かいの席に座ってる

若い男性社員の方が私より女子力高い…と

思ってしまう。

 

そんな私にぴったりのワークショップをしました。

女神のチカラ

と題して、女性の美徳やチカラを再認識。

憧れるのは、やっぱり強い女性だけど

本当は強さこそ、女性らしさかもしれません。

 

世界中の女性が

女性であるからと、虐げられることなく

自由で幸せでありますように✨ 

f:id:goodwishes8:20170321203637j:image

f:id:goodwishes8:20170321203647j:image

f:id:goodwishes8:20170321203657j:image