ラージャヨガから見た。良い願いの奇跡。

どんなささいなことでも、感じ方を変えれば世界が変わる。

無敵の17歳

先日、仕事の撮影でご一緒させてもらった

モデルさんがなんと17歳だという。

 

待ち合わせの駅を間違えてしまった彼女を車で迎えに行き、その田舎の無人駅にふさわしくないパーフェクトな美しさに私も「ここはどこ?あなたは誰?」みたいな不思議な気持ちになってしまいました。

 

聞けば、スロバキア人のお母様を持つハーフだとか。通りでね。背も高く目鼻口も大きくてロシア人を思わせる色白の美人。

 

そういえば、東京の雑誌社で働いていたときもモデルさんほとんどロシア人だったな〜なんて思い出す。

 

それから、なんだかんだとその日は車で1時間以上彼女とお話ししました。

 

透き通る肌も無敵の17歳ですが

夢も希望も無敵の17歳

 

これからが彼女の人生のはじまり。

東京に出て、本格的にモデルをはじめるそうです。

大丈夫!可愛いから絶対売れるよ!

なんて、励ましてみたりして。

 

いいなぁ17歳。なんてね。

可能性大!私はもう折返し地点ですけど

なんて言ったら、気を遣って他のスタッフが

そんな今からだってなんでもできるよと

励ましてくれる。

気を使わせてしまい、すみません💧

 

f:id:goodwishes8:20180210124000j:image