ラージャヨガから見た。良い願いの奇跡。

どんなささいなことでも、感じ方を変えれば世界が変わる。

SNSで夢を叶える♥

SNSで夢を叶える?!

 

今の世の中

“発信上手”な人は、不特定多数の方から支持されるのです!!!

 

SNSの発信で夢を叶えた

モテクリエイターのゆうこすさんもその1人

f:id:goodwishes8:20190308133015j:plain

 

アイドルグループを脱会し

自分なりの発信を続けて起業して成功★

 

もちろん、最初はフォロワーがつかなかったり

叩かれたり、セクハラ発言もあったりと大変だったみたいですが

一番好きなことだけを発信すれば味方だけが増える♥

というのはすごく納得できました。

 

自分が楽しくないと

どうしても

“楽しくないオーラ”が出て、それは読み手にも見抜かれてします。

 

発信する方がどんな熱量で書いているのかって

不思議と見ている方にも伝わったりしちゃうんですよね。

すごく不思議なのですが…。🤔

 

結果、男性ウケを狙うアイドルより

「もてたい」願望の強い女子の支持を得ることができ

モテクリエーターを名乗るようになったそうです。

 

  • 本気で好きじゃなきゃ発信しても失敗する」
  • 「プロフィールはできれば写真で、アイデンティティがわかるものにする」
  • 価値観の近い人を積極的にフォロー」
  • オリジナリティを出す」
  • インスタこそ長文で詳しく書く」
  • 話題のキーワード大喜利を」
  • 目立つ画像を使う」

まとめ

わたしも出来ていないところがあるのですが

やっぱり

好きオーラが見ている方に伝わるということに尽きるのかなと

思いました!

あとはゆうこすさんの何があってもあきらめず

続けるというのがポイントでした。

ラージャヨガでも、習慣化することの大切さ

情報をシェアすればシェアするほど自分自身が豊かになるという

学びがあります。