ラージャヨガから見た。良い願いの奇跡。

どんなささいなことでも、感じ方を変えれば世界が変わる。

フリーエネルギー 宇宙にたった一つの神様の仕組み

最近エネルギーに興味があります。

量子力学でもすべてはエネルギーだといわれていますよね。

エネルギーというのは意識のこと。

 

自分が人間だと思うと良いエネルギーは出てきません。

魂だと思うと、いくらでも良いエネルギーが出てきます。

なぜなら有限の意識では、無限のものとつながることができないからです。

 

もっというと、個人の意識より宇宙全体の意識でいた方が

エネルギーが湧いてくる!

 

呼吸と同じように、

エネルギーは出せば出すほど入ってくるそうです。

 

具体的には天職というのがあって

天職というのは「法則に法った仕事に就くこと」

こちらの本には書いてありました。

  • 仕事は好きでなくては続かない
  • 生活のために仕方なくやる作業では、生きている価値はない
  • 自分の好きな業種を選んで、その仕組を探ることが大切
  • 好きな業種で仕事をしなければ真理は見出だせない。
  • 職種に優劣はない。全ては一つにつながっている。

古代インドのラージャヨガでは、最良のエネルギーを得る方法は

自分自身を魂と考え、宇宙の源を思い出すことといわれています。

宇宙の基本的な原理原則は、時代は変われど、国は変われど、同じなんですね。

 

f:id:goodwishes8:20190216094354j:plain