ラージャヨガから見た。良い願いの奇跡。

どんなささいなことでも、感じ方を変えれば世界が変わる。

時代は変わる…

私が小さい頃。

はじめて映画を見に行ったのは小学校4年生のときに。(しかもドラえもん

はじめてCDを買ったのは中学校に入ってから。

はじめて女性誌を買ったのは小学校6年生のとき。

 

最近、アメリカに住む小学校4年生の姪っ子が

spotifyというアプリで、自分の好きな曲を42曲も共有してくれて

びつくり。

同じく4歳の姪っ子が、好きなモデルの写真と

お気に入りのリボンのスタイリングの写真を送ってくれて

びつくり。

f:id:goodwishes8:20190212120957j:plain

姪っ子が参考にしているスタイルだそう

 

 

f:id:goodwishes8:20190212121031j:plain

姪っ子のお気に入りスタイル


あ〜時代は変わったんだな。

これからどんな世界になるんだろ。

姪っ子を見て実感。

 

ラージャヨガでは、人は物質や便利なものに捕らわれると

自分自身の力を失うから気をつけなさいと言われています。

さてLet’s see the future throgh them.