ラージャヨガから見た。良い願いの奇跡。

どんなささいなことでも、感じ方を変えれば世界が変わる。

こんな人 いるんだ。

会社を辞める日に

一度しか会ったことがない

取引のある制作会社の社長さんが

わざわざ電話をくださって

温かいお言葉をいただきました。

それだけでも、もう十分嬉しすぎるのに

アマゾンギフト券まで送ってくださいました。

 

「こんな人いるんだ」って感動しました。

 

社長にも報告に行きました。

社長も、お礼の電話をすると言ってくださり

社長とも感動を分かち合いました。

 

ご挨拶の連絡をした方の中には

何も返事もない方もいらっしゃって

お忙しいとはお察ししながら

 

「こんな人もいるんだ」と

ある意味新しい発見です。

 

されて嬉しいことを。

悔いのない接し方を。

学びました。

 

体験は裏切らない。

体験という貴重な宝をいただいたんだと思います。

 

f:id:goodwishes8:20180921220344j:image