ラージャヨガから見た。良い願いの奇跡。

どんなささいなことでも、感じ方を変えれば世界が変わる。

妹がテキサスに住んでくれているお陰で

妹がアメリカのテキサスに住んでくれているお陰で。
母が年に1回は孫の顔を見に行きたいというお陰で
私も便乗して妹のところに行くことに。
母は英語がわからないため
さすがに、1人でトランジットや入国審査(最近ますます厳しくなっている…)はキツイ。
 
しかもオン年68歳。まだボケてはないけれど
疑いたくなることも増えている…。
 
可愛い姪っ子に会いに行きますと
上司や社長に許可をもらって
ゴールデンウィークを利用して1週間
アメリカへ。
 
広島から成田へ、成田からシカゴへ
シカゴからオースティンへ乗り継いだ。
 
シカゴではオースティン行きの飛行機6時間待ちだったので20時間はかかりました。
 
姪っ子はすっかり大きくなっており
お姉ちゃんはすでに反抗期?という感じで…
「可愛い姪っ子」は生意気ちゃんでしたが。(犬のスーキーが一番可愛かった)
f:id:goodwishes8:20180524220547j:image
 
 

f:id:goodwishes8:20180524144412p:plain

海外に行くと、気持ちもオープンになるし
日本と違って毎日の仕事もないし
本を読んだり子守をしたり、犬と戯れて
1週間楽しみました~。
 
人生には、たまにこんな時も必要だと思う。
f:id:goodwishes8:20180524220623j:image