ラージャヨガから見た。良い願いの奇跡。

どんなささいなことでも、感じ方を変えれば世界が変わる。

歳をとるということ

歳をとるということ

誕生日が嬉しくなくなるということ

思い出したい記憶も 思い出したくない記憶も増えてくるということ

世の中に慣れてくるということ

好きなことしかしたくないということ

わがままになるということ

自分らしくいてしまうということ

 

どうしようもないことですけど

ムリに人に合わせたくない

気の向かない飲み会には参加したくない

好きなものしか欲しくない

興味があることにしか動けない

 

歳をとるとこんなにわがままになるのでしょうか。

懺悔と言い訳を 歳のせいにしてみました。

 

f:id:goodwishes8:20180124211426j:plain