ラージャヨガから見た。良い願いの奇跡。

どんなささいなことでも、感じ方を変えれば世界が変わる。

波動セラピー

「波動セラピー」

とても興味深い言葉です。

耳からの音?振動?で身体の不調をスキャンし

悪い箇所の波動を修正していくという

パソコンとヘッドフォンを利用したセラピーです。

 

福山の友人がこのセラピーをしていて

違う用事で電話がかかってきたのですが

「一回試しに来ない?」と言われて

15分くらいで気軽に試すと、なんかいい感じ?!でしたので

今度は60分受けてみました。

生理痛が和らいだというのと、疲れが取れた気がしました。

 

この友人に頼まれて

三つ折りのリーフレットを作成しました。

ワードでピッピと作ったものですので、プロのデザインのようにはいきませんが

波動セラピーを受けさせてもらっているので今回は、サービスで

作成してみました。

 

興味のある方は、ぜひ試してみてください。

脳や神経の部分にも効くみたいですよ。

 

 

f:id:goodwishes8:20170924160508j:plain

f:id:goodwishes8:20170924160609p:plain