ラージャヨガから見た。良い願いの奇跡。

どんなささいなことでも、感じ方を変えれば世界が変わる。

男性にお花を。

「男性にお花をあげても喜ばないよ。」

そう、母は言った。

 

お世話になっていた

男性のデザイナーさんが、横浜に引っ越すから

きっとこれからはお会いする機会も少なくなるだろうと思い、お礼のご挨拶の差し入れに安室庵のわらび餅を買ったけど

心情的にお花も渡したい気分でした。

 

緑井にあるお花屋さんフラクタル

店員さんに相談すると

引っ越す人にお花はあまり得策ではないとのこと。

でも、私の気持ちは…。

 

ということで、男性でも負担に感じない

一本のお花を買っていきました。

ピンクッションという花。

ドライフラワーにしても、良いそうです。

 

喜んでもらえたかな?

 

f:id:goodwishes8:20170923110720j:image

f:id:goodwishes8:20170923110528j:image