ラージャヨガから見た。良い願いの奇跡。

どんなささいなことでも、感じ方を変えれば世界が変わる。

こまめに、休む

なんだかんだと、一年に3回は海外に行きます。

リフレッシュ。

いつのまにか、毎日の生活のなかで

こころが、錆びてしまっている気がします。

どんなに気をつけていても

毎日瞑想しても、日記を書いていても、いい音楽を聴いても、あれをしてこれをしても

少しずつ少しずつ

気づかぬうちに、疲れをためてしまっている気がします。

 

こまめに休憩を、これが今回のニューヨークへの旅で肝に銘じたこと。

 

ニューヨークでは、よく寝てよく食べよく遊び、良い瞑想もしました。

 

疲れて倒れる前に、こまめに休むことが

とても大切なんですね。

疲れなんて自分にしかわからないから

ちゃんと自分のバロメーターを持って置くことも

必要だし

 

時には、旅やピクニックに出ることも必要なのかなと。こまめに。

 

f:id:goodwishes8:20170820095928j:image

f:id:goodwishes8:20170820095939j:image

f:id:goodwishes8:20170820100018j:image

f:id:goodwishes8:20170820100036j:image

バスでは、2回も運賃を免除してもらいました😥

1回目は小銭がなくて両替は?と聞いたら、

いいと言われ

2回目はバスカードをチャージしようとしたら

いいからと言われてしまいました。

よっぽどイノセントに見えたのでしょうか…