良い願いの奇跡〜goodwishes8〜

どんなささいなことでも、感じ方を変えれば世界が変わる。

オフィス・ラブ♥

オフィス・ラブ!

私ではなくて

南アフリカに住む私の英会話の先生フェイさん。

若い頃に体験した悲しい離婚で男の人を信じることができなくなっていた時に

オフィスで出会った素敵な人。

という話を今日の英会話レッスンで聞いていました。

「大丈夫よ、あなたにもきっと幸運が訪れるわ!」と

励ましてもらいましたが、私には結婚願望はないのです…。

 

「We should try to allow people into our lives.

be strong embrace life as it comes and allow people to see the beauty in you.」

心をオープンにして、人生をあるがままに受け入れて、あなたの心の美しさを人が体験できるようにするといいわ

 

という

何だか有り難いメッセージもいただいて

そして、今日はたまたま、フェイ先生の誕生日で

フェイ先生の幸せの波が私にもやって来た気がいたしました。

 

フェイ先生は、旦那様からもらった花束とか

旦那様からもらったアクセサリーとかまで

見せてくれます。

写真も見せてくれるのですがとてもイケメンで

しかも詩人で詩も書くそうです。

そんな王子様みたいな人がこの世にいるのかと思いますが

私に詩を書いてくれるというので

「桜の花のような詩」をリクエストしてみました!

 

 

詩がとどきましたら、こちらにシェアさせていただきます

ロマンスのかけらもない生活をしていますが

私も詩でも書いてみようかな〜なんてね。

 

f:id:goodwishes8:20170405204758j:plain