ラージャヨガから見た。良い願いの奇跡。

どんなささいなことでも、感じ方を変えれば世界が変わる。

センス。『すっきり、ていねいに暮らす』より

この人、センスいいなぁ。と思う人。

 

f:id:goodwishes8:20161116173952j:plain

渡辺有子さんは、シンプルながらセンスいいなと思う方の一人です。

料理が苦手な私は、彼女のように料理上手になりますように★という

願いも込めて

渡辺さんの本を読んでいます。

 

インテリアもおしゃれも、お料理も、ライフスタイルも何をとっても素敵ですが。

特に参考にしていること。

 

・お料理はの味は塩がメイン。

・家の中を片付けるときは「ゼロの状態」を意識する。

・朝は、どんなに寒くても空気の流れを感じるために窓を開ける

・隙間時間に、上手に気分転換をする。

・一つひとつをクリアにして無理なく、前にすすめるようにする。

f:id:goodwishes8:20161116174547j:plain

 

無駄なく、ムリなく。

いい言葉ですね。