ラージャヨガから見た。良い願いの奇跡。

どんなささいなことでも、感じ方を変えれば世界が変わる。

風のようなもの

『運の強化書』を読みました。

運って本当になんなんでしょうね。

私は波はあるのですが、まぁラッキーな方かもしれません。

(特に、政治家や芸能人は運の影響を受けやすいと違う本で読んだことがあります。)

 

この本の装丁がすでに、縁起をかついでそうな素敵なデザインでしたので

つい読んでしまいました。

 

・運は風のみたいなもの、大事なことは“どう対応するか”

 

・運を味方にするには、小さな基本を大切に。

 

・快のイメージを具体的にして、行動する。

 

・夢が叶ったらどんな行動をとるか考える。 

Love is like a miracle.

f:id:goodwishes8:20161029115747j:plain