ラージャヨガから見た。良い願いの奇跡。

どんなささいなことでも、感じ方を変えれば世界が変わる。

直感ブーム!

私の中で、ちょっとした直感ブーム!

『夢をかなえる直感の磨き方』という本を読みました。

本屋で直感という文字を見ただけで、手にしたくなってしまいます。

 

「人はいつも強い波動をつくり出している。

私たちは波動の生き物」

というポイントはすごくしっくり来ました。

 

いい意味でも悪い意味でも、いろんな波動を感じます。

あった時に、パッと華やぐ波動を持っている人も見たことがあります。

 

思考は磁石のようなもので、

意識を向けたものが、人生に引き寄せられるそう。

 

気をつけま〜す^^;

 

f:id:goodwishes8:20161018173503j:plain